ここねっと タオのプーさん
 

ブログ

 ここねっと  >> 記事詳細

2012/03/04

とんがらしさん、ありがとう!

Tweet ThisSend to Facebook | by そのchan
久しぶりのブログですが・・・・。

はせっちさんのブログのとおり、今年も”とんがらしさん”楽しかった!!
子供たちが1時間も集中して笑いながら・・・楽しんでみている。
「さすが!プロ!!」といつも感心する

子供も大人もいっぱいいっぱい楽しんで、幸せな気持ちで家路につく。
家庭でも「こんなに楽しかったよ。」って、
おとうさんやおじいちゃん、おばあちゃんに話せると素敵じゃない?!
ひとつのイベントが家族にふれあいにつながっていけたら・・・うれしいな絵文字:笑顔

それから、とんがらしさんの”子育てのはなし”

「子供が小さいうち(今)こそ、いっぱいいっしょにあそんでください!、ふれあってください!」

           
本当にそう思う。子供たちが高校生にもなれば、親と出かけるより友達と遊ぶ方が楽しくなる。
一緒に出掛けることもなくなってくる。小さいうちのことが懐かしくもなる。一緒に親子で楽しんだことが、子供にとって財産になっていくのだと思う。そして、親にとっては思い出になるのかな?
若いママ、パパたち、子供と一緒にいろんなこと楽しんでください!!その年その年で楽しめることを我が家流にやってみてください!!

そろそろ、孫のことを考える年齢になってきて・・・”わが子たちがどんな子育てをしていくのか?”
自分の子育てがつながっていくことが、少々怖く感じてしましますが・・・・。
だから、子育てって大事なんだよね?!

                           
そんなことを感じたとんがらしさんの公演でした。とんがらしさん、ありがとう絵文字:ハート
23:37 | 活動報告